これが噂の。。。

「美白ブーム」 に わいているらしい 野菜界 ですが、
これが噂の 「白いナス」 です。

1
ポランの 「自然農法ウンチク家」、 K 指導員宅の畑の写真です。
ポランの 「健康レシピ研究家」、A 管理栄養士によると、「調理すると、お肉のような茶色になっちゃう。どうしたら 白いまま食べられるんだろう???」

実はこのナス、今日、K 指導員がカキコにプレゼントしてくれたんですが、う~~~む。
白くて ツヤっツヤで、味噌汁に入れるにしても、カレーに入れるにしても、ましてや漬物にするにしても、
なんだか ゼ~ンゼン、イメージ沸かないなぁ。。。

<追伸>
「白いナス レシピ」 ネットで調べました。
だあれも 「味噌汁」 や 「カレー」、ましてや 「漬物」 なんかにしてる人、居ませんでした
カキコが「超~!、ショ~ワァ~(昭和)な人間」 であることを、つくづく自覚しましたよ  
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR