休日レポート

ポランの 「着ぐるみ大ファンクラブ」 の部員2名である、指導員 K2 と Y さんは、ポランが休日の土曜日に、筑波西武デパートで行なわれている 「リラックマ展」 に出かけて、「勝手にクラブ活動」 しました。
2
リラックマは 文具メーカーの人気キャラクターで、作者はコンドウアキさん。子育てしながら活躍しているイラストレーターです。エッセイや漫画も「ごゆるりと」していてとっても面白いんです。←K2 は、発売初期からファン です。

整理券を目当てに並ぶこと30分、その後また30分待って、いよいよ本人が現れました!
部長 K2 、部員 Y さんを差し置いて 大興奮。
ゼロ
(この後ろ姿のどこがいったい K2 の を こんなに熱くさせるのでしょうか???)

好奇心旺盛な Y 部員も 超笑顔。
撮影ポジションに行くと手を叩いて、リラクマをなでなで(笑)
さらに頭をトントン!
1
展示物は扉を開くと音楽が流れて、Y 部員 嬉しそうでした。
43

最後はスタンプラリーで、隣接するショッピングゾーンのキュートまで大行進。
56
本日の 「ビジター部員」 である K2 ジュニア2名と Y ママも一緒に 、3ヶ所のスタンプをあつめて、特製ステッカーをゲ~ット

隣地区のショッピングセンター 「デイズタウン」 で、よさこいの催しが始まるまで、もっと遊びたかった 活動したかったけど、チビ部員たちが疲れてしまったので、本日のクラブ活動は涙の解散となりました。

車に乗ったとたん、チビ部員2名は爆睡、、楽しかったね、
月曜日まで開催してますよ。




プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR