美味しく 和やかに

3月30日(金)、今年度の しめくくりの日です。
入れ代わる職員の 歓送迎会も兼ねて、
毎年恒例の お楽しみ給食会を 開きました。

プログラム

お楽しみ給食会 と言えば
メンバーも 職員も 参加者も 一緒に、ポラン得意の、いつもの準備。
準備1
準備2準備3準備4
肉1
肉の調理は、こちらに おまかせ、おまかせ。
肉2肉3

今日のメニューは、みんなが大好きな イタリアンです。
メニュ1メニュ2メニュ3
メニュ7

テーブル2
メニュ4メニュ5
メニュ6メニュ8
差し入れも 届きました。 新鮮ないちごと、自家製つけものです。

今日のテーブルは バイキング式です。
テーブル1
バイキング1バイキング2

 あ、今日もまた いい匂い  わん・わん・わん
わん
黒い犬は、今は T指導員の家で 暮らしている、初代ポラン犬 ムクです。

歓送迎の プログラムが 始まります。
会場

さぽーとで みんなと過ごしてきた E 指導員は、再び大学で障害のことを 勉強します。
EE2
いつでも 遊びに来てくださいね。Yさんが 記念品を渡しました。

Nさんは、事務局で長い間 ポランのお財布の紐を締めてきた、数字と電卓の達人です。
NN2
Nさんが居ないと、新年度の予算の紐が 弛んじゃうかも。。。
お疲れさま、Tくんが 記念品を渡します。

続いて、着任者。
着任順に、
FF2
Fさんです。送迎車を運転します。 笑顔でほっこり、安全運転に 努めます。
Sくんから 歓迎のレイを。

Mさんです。
MM2
事務局のスキルを 多いにアップし、かつ 平均年齢は 下げました。
Tくんが 歓迎のレイを。

T指導員です。 これからブログの中で、他の指導員に負けず 活躍します。
どうぞ よろしく。
TT2
Sさんが 深々とご挨拶。

ゲストの M夫妻。
M家の菜園から、新鮮な給食材料を、いつも届けてくださいます。
ゲスト
なごやか2なごやか
メンバーの家族も参加して、美味しく和やかな会に なりました。

来週は新年度。
また みんなで、持てる力を出し合っていきましょう。
プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR