クリスマスシュトーレン作り

今日の わーくす は大忙し。さて、これはなんでしょう?



すでにたくさん予約いただいているクリスマスシュトーレンです。
今回はわーくす指導員R子さん特製レシピに、ぽらんでとれた無花果をドライにしてお酒に漬けたものを加えています。



美味しそうに焼き上がりました。
溶かしバターをたっぷり塗って出来上がりです。

たたたた食べたい!
まだ予約していない方は、急いで沼崎事務所までお問い合わせくださいませ!


え? みかんの家族 ですか?急ピッチでジャムに、粉末に加工されています
こちらもお楽しみに




12月1日、今日の つくば です。
1 2 3
おなじみ、「通勤路より」
(勝手に コラボ。 カキコ 1)



プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR