たしなみます

Aさん Nさんと一緒に、お茶会を 楽しんでいます。
A1 N1
AさんとNさんは、2か月毎に ポランを訪ねて来られ、お茶会を開いて くださっています。

ぼくたちが タシナンデイル 様子を、どうぞご覧ください。
① ② ③ ④
⑤ ⑥ ⑦
やはり 先輩のほうが、回を重ねて、タシナミが 深まっているようですね
判りますか? 先輩と後輩の 順が

お二人が お見立てくださる 「季節のお菓子」 を いただくのも、
タシナミの タノシミ です。

イッキ
「あっつ、イッキ喰い、 禁止!禁止!」
( 訳文 : ヒトクチデ オメシアガリニ ナッテハ イケマセン )
この日が 「初タシナミ」 ( 「初タノシミ」 ??? ) の Jくん。 あわてる S指導員。
ジンジン
「タシナんだら、足が ジンジンしちゃったよ~」 いつも豪快な Jくんです。
ゆったり
「タシナんだら、なんだか 気持ちが ほっこり したね~

初めの頃は、「わたしたちが お茶 なんて 」 と、引ける気持ちも ありましたが、
Aさん Nさん お二人が運んでくださる、広くて深い おもてなしの 温かいお気持ちと、
いつもとは ちょっと 違う、ゆったりした ひとときを、
とても 楽しみにしている ぼくたち です。







プロフィール

NPO法人 ポランのひろば

Author:NPO法人 ポランのひろば
ポランな毎日 は、NPO法人ポランのひろば が運営する、指定障害福祉サービス事業 ポランのひろば の毎日です。どうぞお立ちよりくださいね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR